« 2011 J2 第19節 ガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 »

2011 J2 第21節 FC岐阜戦

【結果】FC東京4-0FC岐阜

2011 J2 第21節 FC<br />
 岐阜戦

下との差はほとんどないし、まだ試合数も相当あるけど、今季初めて首位に立った!立てた!!
得点も稼げて今後のためになった試合だった。

そういえば、待望のルーカスが途中出場してくれたけど、前よりうまくなっていた気がするーw
これってガンバクオリティ?ww
ガンバクオリティって言えば、セザーと挨拶に来たときの喜び方がガンバ仕様だったと思うんだけど…(゜Д゜;)
まぁ、これはご愛嬌か(苦笑)

この試合はセザーがPKを蹴ることが出来てよかったってことに尽きるwww
なんてったって、水戸戦で蹴ることが出来なくて、相当ふてくされてやる気喪失していたもんなぁ。
これで蹴らせてもらえなかったら絶対にぐれていただろう(笑)

東京に来る外国人助っ人ってホントに憎めないキャラ多いー!

試合内容は全くと言っていいほど触れていないけど、楽しかったってことで。

また、近々岐阜との対戦があるけど、次も負けないようにみんなしっかり練習して下さい。

その前の2試合も。

つか、岐阜のホテルで良さげなところがみんな満室!
やっぱ夏休みは侮れないわぁ(ノД`)
早く予約しなくちゃ…

|

« 2011 J2 第19節 ガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/40871823

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第21節 FC岐阜戦:

« 2011 J2 第19節 ガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 »