« 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 保育所? »

2011 J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦

【結果】ギラヴァンツ北九州 1-0 FC東京

今年から猫を飼い始め、おまけに親戚から訳あって犬を預かっているので、遠征は結構厳選していくことにしているため、北九州はテレビ観戦。

テレビ観戦って言っても、家で見ているだけなのでどうしてもながら観になっちゃうから、内容もイマイチ覚えていなかったり・・・(汗)

試合内容はいつもどおりでそんなに悪くなかったと思います。
つか、梶山どうした?!っていうくらい序盤はシュート打っていたような・・・入ってくれていたら違う試合展開だったかもしれないけど。
そう、やっぱり取れる時にきっちり点を取っておかないとやられるって試合だったかなー。
おまけに巧くんが簡単にクロスあげちゃっていたのが気になった。


ギラヴァンツは昨年こそはダントツで弱かったようだが、今年を観ているとホントにそうだったの?!って思ってしまうくらいなかなか意思統一ができていて、今出来ることを最大限に生かしたサッカーしていたようにみえました。

1年でここまで成長できるってヤス監督のおかげなの?

それとも、前々節は4点、前節は5点と大量得点で快勝してきたので気でも緩んじゃったのかな?

そんなこと思ってやっている訳じゃないと思うけど、こんな風に思い通りにならない試合の方が普通なんだから日々精進ですね!

今のサッカーがきちんと出来ていて、試合を重ねる毎によくなっていくならばこんな試合もあるさって思います。

次はまたもや岐阜戦。
城巡りをかねて土曜日から出発予定!
手の内はばれているんだから気合入れて頑張って勝ち点を!!

|

« 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 保育所? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/41039143

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第23節 ギラヴァンツ北九州戦:

« 2011 J2 第22節 ロアッソ熊本戦 | トップページ | 保育所? »