« 岐阜遠征-その1- | トップページ | 岐阜遠征-その2- »

2011 J2 第24節 ザスパ草津戦

【結果】FC東京1ー0ザスパ草津

この日は浴衣まつりだからか、花火がハーフタイムにうち上がりましたね。

写真を載せようと思っているのですが、初めてスマホのアプリから記事をアップしようと試みているので、どうしたものか…( ・_・;)

まぁ、あとでもいいか?!

110813_1_2

結局、PCからアップ。

肝心の試合は草津によく守られたなぁ…っていう印象。

結構攻めてたと思うけど、こじ開けられず。

結局、スコアレスドローも覚悟していましたが、ヤザーさんのPK獲得により勝ち点3を得ることが出来ましたね!

それにしても、ヤザーさん、どんだけPK獲得してんだ?!w

やっぱり他とは違う何かを持っているのか… 序盤戦ならキーキー言っちゃっていそうな試合展開でしたが、こういう試合もあるし、モノに出来ることが大事だっていうことに気づいた今日この頃です。

次は昇格を争う栃木との対戦。
近々ホームでも栃木と対戦するので、この2戦に勝利出来れば結構先も見えてくると思います!

栃木もまた城巡りしてからスタジアムかなー?(´▽`)

110813_2_2

|

« 岐阜遠征-その1- | トップページ | 岐阜遠征-その2- »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/41215711

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第24節 ザスパ草津戦:

« 岐阜遠征-その1- | トップページ | 岐阜遠征-その2- »