« パン | トップページ | 岐阜遠征-その1- »

2011 J2 第3節 FC岐阜戦

【結果】FC岐阜 0-2 FC東京

110807_1

直樹のための半旗。
未だに亡くなったって信じられないけど、心には生き続けるからね。
天国から頑張っている直樹の仲間たちを見守って下さい。

110807_3

アウェイはスタジアムグルメが充実でいいなぁ・・・
飛騨牛チーズバーガーをいただきましたが、美味しかったです。
ちょっと800円は高かったなぁ(笑)

110807_2

試合は前半はまだ相手のプレスのかけどころが微妙で自由にやらせてもらっていたけど、後半はさすがに修正してきたせいか、案外岐阜にボール保持されていた印象。

前半のうちに2点取れていてよかった・・・とはいえ、ヤザーさんのゴールは飲み物買いに行っていてみておらず、翌日の再放送で確認しました。

しかし、PKには不謹慎ながら笑ってしまった。
まさか、先日梶山がはずして物申したそうな顔をしていたセザーが今回外しちゃうんだもん(笑)
東京のキッカー争いはまだまだ続くようですね。
いっそのこと、広島ジュニアユースでFWをやっていたモリゲあたりに蹴らせた方が確実だったり(笑)

今回は快勝って感じの内容ではなかったけど、とりあえず勝ち点3で首位奪取できたのはよかったと思います。

次は久々ホームゲーム。
アウェイでは負けてしまったのでリベンジってことで、勝利をお願いします。

次回は旅日記になります。

|

« パン | トップページ | 岐阜遠征-その1- »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/41160861

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第3節 FC岐阜戦:

« パン | トップページ | 岐阜遠征-その1- »