« 愛媛遠征その2 | トップページ | 2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦 »

2011 J2 第29節 横浜FC戦

【結果】FC東京3ー0横浜FC

2011 J2 第29節 横浜FC戦

この日は復興イベント?であかべこちゃんが来ていました。
正面顔がよく見えなかったので横から。


2011 J2 第29節 横浜FC戦

試合は快勝!
横浜FCには申し訳ないですが、ワンサイドゲームでダレました(^_^;)

ヤザーさんが前半のチャンスをモノにしていたらもっとダレてたかしら?(笑)

まぁ、こんなこと、勝ったから言えることですけどねぇ。

でも、ルーカスに頭で合わせるでなく、足下の楔を入れるようになってから断然よくなったと思います、チームが。

そして、なんと言っても羽生ちゃん!
やっぱこのチームになくてはならない選手。
あのながーい羽生コールはリスペクトの意味だろうなぁ。
時間差で入ってくることの大事さを体現してましたよねー。

うちの旦那はルーカスがワンツー好きなのを一番わかってるのが羽生ってどういうことだ!(笑)って言ってました。
梶山もナオも前々から知っている選手ですものねーw

とりあえず、次の試合がもう明日です。

下を突き放すのはもちろんのこと、アウェイで負けているのでリベンジの意味も込めて、勝ち点3を!

|

« 愛媛遠征その2 | トップページ | 2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/42060787

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第29節 横浜FC戦:

« 愛媛遠征その2 | トップページ | 2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦 »