« 2011 J2 第4節 栃木SC戦 | トップページ | 2011 J2 第28節 愛媛FC戦 »

2011 J2 第27節 京都サンガFC

【結果】FC東京6ー1京都サンガFC

2011 J2 第27節 京都サンガFC

1点取られた時はどうなるかと思ったけど、最終的には6点も取って爆勝!

ルーカスハットトリックまでついてくるオイシイ試合となりました。

京都は若さ溢れるチームって感じでガツガツきて、あたふたする東京から1点取ったまではよかったものの、若さゆえに試合運びという点では東京が何倍も勝っていたのか?!

とりあえず、点が取れなくて苦しかった日々は脱したものの、戦術という面ではまだまだ何とかしなくてはいけない部分が多々ある様子。

それゆえに今日の愛媛戦でどうなるか?

はぁ、安定した強さがほしいなぁ。

って、欲張りでしょうか?(苦笑)

|

« 2011 J2 第4節 栃木SC戦 | トップページ | 2011 J2 第28節 愛媛FC戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/41838748

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第27節 京都サンガFC:

« 2011 J2 第4節 栃木SC戦 | トップページ | 2011 J2 第28節 愛媛FC戦 »