« 2011 J2 第29節 横浜FC戦 | トップページ | 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 »

2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦

【結果】FC東京 2ー0 ギラヴァンツ北九州

2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦

前半は攻めても攻めても入らず打てず…みたいな印象でしたが、後半はむっくんの打てば入るさ的なシュートを皮切りになかなかダイナモなサッカーが出来ていたかもー!

ここ数試合はナオで流れを変えるのがうまく機能しているようでルーカスのゴールはお見事な崩し。

味スタまで行った甲斐がありました!

しかし、ゴール裏から観ていると審判のジャッジが?に見えてイライラしました!

どうやら、バックの友達が言うにはうちも相当救われてるジャッジはあったそうであんなもんって言ってました。

やっぱ観るところによって偏っちゃうのかなー?と荒れた呟きを少し反省(笑)

まぁ、怪我人は出なかったことだし良しとしよう!(いいのか?(^_^;))

この日、定時ダッシュをしようと思っていたのですが、急遽やらねばいけない仕事が降ってきてキティちゃんに会えなかったのが残念でなりませんでしたw

どなたかがYouTubeにアップしてくれていたのであの茶番劇?wを観ることができて感激!!

次の徳島は上位チームなので負けられない一戦ですが、別件がありスルー。
行かれる人は勝ち点3を奪うべく、応援よろしくお願いします!

|

« 2011 J2 第29節 横浜FC戦 | トップページ | 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/42113381

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第5節 ギラヴァンツ北九州戦:

« 2011 J2 第29節 横浜FC戦 | トップページ | 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 »