« 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 | トップページ | 2011 J2 第32節 サガン鳥栖戦 »

2011 J2 第6節 横浜FC戦

【結果】横浜FC0ー1FC東京

2011 J2 第6節 横浜FC<br />
 戦

だいぶ前のように感じる横浜FC戦のブログをアップし忘れてた!

この試合は会社を定時ダッシュして行ったなぁ。
湘南新宿ラインの帰宅ラッシュにもまれつつ、開始前には無事たどり着けた。

横浜FCは少し前に対戦したときよりもだいぶ良くなっていた印象。
と言っても、得点の匂いは全くと言っていいほど皆無だった気もするけど…

そんな東京もこの日は得点の匂いはあまりしなかった印象でもありました(苦笑)

そんな中でのナオゴールはサイコーでした!
何気に今季印象に残るゴールNo.1だったのではないかしら?!

自らお子さんのためのゆりかごパフォーマンスできてよかった、よかった!

ゴール裏だけではなく、メインやバックスタンドの東京ファンもゆりかごパフォーマンスで笑えたーw

ありゃ、ナオとしても記憶に残りそうだよね、いろんな意味で(笑)

2011 J2 第6節 横浜FC<br />
 戦

次は福岡、佐賀の城巡りを含め、鳥栖戦について書き記しておこうと思います。

2011 J2 第6節 横浜FC<br />
 戦

フリ丸、頭になめこみたいなのが生えてた!

|

« 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 | トップページ | 2011 J2 第32節 サガン鳥栖戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/42658806

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 第6節 横浜FC戦:

« 2011 J2 第31節 ファジアーノ岡山戦 | トップページ | 2011 J2 第32節 サガン鳥栖戦 »