« 今さらながら佐賀・福岡観光その2 | トップページ | 2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取戦 »

天皇杯3回戦 ヴィッセル神戸戦

【結果】FC東京2ー1ヴィッセル神戸

天皇杯3回戦 ヴィッセル神戸戦

モリゲの劇的ゴールで4回戦に勝ち進むことが出来ました!
イェーイ(≧∀≦)

もう一つの山からはなんと水戸ちゃんがガンバを下し、勝ち進んでいます!
すげー☆Σ(・д・lllノノ

どこの会場に吹っ飛ばされるかわからんけど、勝つまでです!

しかし、タフな試合でしたねぇ…
さすがJ1様は違うわぁ。

ボールを奪いに来るのも常に2人で囲んできたり、何より寄せが早かったと思います。

当たりもキツいし…

そんな中で秀人がやれたのは大きい!

出てきた当初はほんとにドキドキしたけど、J2で力をつけてくれたなぁと感慨深いですよ(^_^;)

試合中骨折(Twitterでみかけただけなので実際の怪我の状況はわからず)をしてしまった朴選手には1日も早い回復を願っています。

接触した権ちゃんはゴール裏にくる頃には号泣状態でしたが、プレーに怪我は付き物です。

気にしない訳にはいかないけど、ロンドンの切符を手に入れるためにも頑張ってきてほしいです。

次はシオがしっかり東京のゴールを守ってJ1の切符は手に入れてくれるはず!!

鳥取も急遽行くことにしました。

道中は適当にTwitterでつぶやきまーすw

|

« 今さらながら佐賀・福岡観光その2 | トップページ | 2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/43040672

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯3回戦 ヴィッセル神戸戦:

« 今さらながら佐賀・福岡観光その2 | トップページ | 2011 J2 第36節 ガイナーレ鳥取戦 »