« 2011 J2 第37節 ジェフ千葉戦 | トップページ | J2卒業旅行ー1日目・その2ー »

2011 J2 最終節(第38節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2卒業旅行1日目・その1ー 

【結果】コンサドーレ札幌 2-1 FC東京

2011 J2 最終節(第3<br />
 8節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2<br />
 卒業旅行1<br />
 日目・その1<br />
 ー 

まずは共にJ1昇格となったコンサドーレ札幌にはおめでとうございます!

あれだけの気迫で来られたら、勝てないよなぁ…なーんて言ってる場合ではないくらい出来が悪く、いつ何時でも100%の力を出さねばJ1制覇なんて先の先である。

天皇杯を掲げるチャンスはまだ残っているのだからしっかり準備してほしい。

なんてったって、クリスマスコールも正月コールももう最後だと思うし…ってこれも違うわ(苦笑)

このメンバーで戦うのも負ければ終わりなのだ。

最後まで応援させて下さいね。

と、あまりにも試合の印象が薄く濁してしまった感いっぱいだな。

さて、この日は空港近くから先に着いた友達にピックアップしてもらい、とある場所へ。

水曜どうでしょう好きならすぐお分かりかと思いますが、ご存知高台公園でーす。

2011 J2 最終節(第3<br />
 8節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2<br />
 卒業旅行1<br />
 日目・その1<br />
 ー 

知らない人から見たら、なに?って画ですよねー(^_^;)

この公園で微妙な撮影をした後、腹ごしらえに向かいました。

お店は有名店の彩未。

オープン時間は11時からになっていましたが、到着した10時半にはすでに食べている方がいて、準備が出来るとオープンさせてしまうようです。

すでに行列でした。

20分ほど待ってやっとありつけました!!

2011 J2 最終節(第3<br />
 8節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2<br />
 卒業旅行1<br />
 日目・その1<br />
 ー 

チャーシューの上にひとつまみのしょうがが乗っていて、サッパリな味噌ラーメンになりました。
結構あっさりかと思ったけど、最後までスープも麺も熱々なところをみると、油分はしっかり入ってると思います。

ちょーうまかった。

試合後は白い恋人パークへ。

ここでは白い恋人のお絵かきコースを体験。

お題はドロンパ。

絵心ないサポーターな会を開きましたw

その絵はデジカメでしか撮っていないので気が向いたら載せようかな(笑)

ライトアップを観ながらお薦めの白い恋人ソフトを食べたのですが、寒さがさらに増してしまった( ・_・;)

2011 J2 最終節(第3<br />
 8節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2<br />
 卒業旅行1<br />
 日目・その1<br />
 ー 

2011 J2 最終節(第3<br />
 8節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2<br />
 卒業旅行1<br />
 日目・その1<br />
 ー 

その2へ続く。

|

« 2011 J2 第37節 ジェフ千葉戦 | トップページ | J2卒業旅行ー1日目・その2ー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/43287352

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2 最終節(第38節) コンサドーレ札幌戦 ーJ2卒業旅行1日目・その1ー :

« 2011 J2 第37節 ジェフ千葉戦 | トップページ | J2卒業旅行ー1日目・その2ー »