« 天皇杯準決勝 セレッソ大阪戦 | トップページ | 移籍市場2012 ー来る人ー »

天皇杯決勝 京都サンガF.C.戦

【結果】京都サンガF.C. 2-4 FC東京

天皇杯決勝京都サンガF.C.<br />
 戦

天皇杯優勝したー!!!
もう何が嬉しいってACLに出場できるのが嬉しすぎるーヾ(*´∀`*)ノ

私的には正直、ACLはもう少し先かな?と思っていましたが…(汗)
でも、行けるのならもち全力で応援するまでです。

毎年予定を空けていたにも関わらず、テレビでよそ様の試合を昼寝しながら観ていた天皇杯。
今年はあの夢舞台に立てた上に、カップウィナーになれました!

ありがとう、東京の選手たち、監督、スタッフ、東京に関わるすべての人たち、おめでとう!!

2月に旦那のお休みに合わせて長友くん観戦ツアーとか計画していたけど、行き先変更だな!
今年も早速散財の計画を立てないと(笑)

待ってろよー、アジアなチームどもw

|

« 天皇杯準決勝 セレッソ大阪戦 | トップページ | 移籍市場2012 ー来る人ー »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/43607750

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯決勝 京都サンガF.C.戦:

« 天皇杯準決勝 セレッソ大阪戦 | トップページ | 移籍市場2012 ー来る人ー »