« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん
今日はにゃんこの日。

というわけで、我が家のにゃんこ。

最近ますますおデブになってきちゃった(^_^;)

でも、かわいいー!(ΦωΦ)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば…ニット

そういえば…ニット
妹のところのわんこ、ティアラのためにニットを編んであげました。

ちょっとぶかぶかだったけど、丈はちょうど良かった感じ。

もうちょっと技術があればなぁ。
かわいいの作ってあげられるんだけど。

頑張りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み

お休み
ゆっくり美容院に行きたかったので、昨日は会社をお休みして行ってきました!

その前に妹とランチ。
イギリスから一時帰国しているので、最近はよく会っていますが、二人でランチは久々。
お店は代々木公園近くにあるARMSというハンバーガー屋さん。
私はほうれん草の入ったポパイバーガーを注文。
ほうれん草がこれでもか?!ってくらい入っていましたが、野菜のせいか案外あっさり食べれました。
妹のはチリチーズバーガー。
こっちはコテコテですが、チーズとチリってサイコーの組合せ。
ちょーうまー!!

なかなか行くところではないけど、また機会があれば行きたいお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »