« 2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | ACL 第2戦 蔚山現代戦 »

2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦

【結果】FC東京 3-2 名古屋グランパス

120317

ホーム開幕戦、勝ててよかったぁ~!

大宮戦同様、前半は名古屋に何点獲られちゃうのかドキドキな試合でしたが、ナオのインタビューからすると、ポポの雷が落ちて目を覚ましてくれたみたい(笑)

結果、みんなの動きもよくなったし、何より逆転で勝利できたのは嬉しい。

どうしても先制点を許すとしょんぼりしてしまう傾向にあったので、タフになった証拠かな?

1試合では判断つかないけど、とにかく、大事なホーム開幕戦を白星で飾れてよかった。

しかし、審判が最後おかしなことになってたと思うのは私だけかしら?

終わってしまったことを言ってもしょうがないけど・・・

それから、この試合、嬉しかったのは、ヨネ、平山がピッチに帰ってきたこと。

ヨネはほぼ2年もピッチを離れていたようなものだから、コメントにもあったようにサッカー辞めようととも思っちゃうよねー。

でも、諦めないでよかった!

こうして元気にまた走り回るヨネが観られて。

まずはポジション争いがあるわけなので、小平でしっかりアピールして是非スタメン獲得に頑張ってほしい。

最後にホームでもイナゴを発揮できるようにか再入場可でフードコートにも行けるようになったし、味スタの売店もリニューアルしたりと嬉しいことが試合以外にもあった。

フロントやスタジアム関係者には感謝です。

私は東村山黒焼きそば?とかいうのもいただきましたが、なかなかおいしかったです。
旦那のホルモン焼きうどんもおいしかった。

明日はACLウルサン戦。

ここ、とっても大事な試合だと思うので、タイトなスケジュールだけど、選手には頑張ってほしいです。

|

« 2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | ACL 第2戦 蔚山現代戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/44554257

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦:

« 2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | ACL 第2戦 蔚山現代戦 »