« オーストラリア遠征 その1 | トップページ | 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 »

2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦

【結果】大宮アルディージャ 0ー1 FC東京

2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦

開幕戦、勝利で飾れましたね!

イェーイ!!

ルーカスのゴール、すごかった!!
トラップからのダイレクトボレー。
カッコいいね、マジで。

大宮は結構良い補強をしているチームなので、東京のあの出来(失礼・汗)で勝てたのは大きいですよねー。

点を取ってからはよくなったと思うけど、前半は…(^_^;)

次はホーム開幕なので、大宮戦の前半みいなことはないように。
選手も気合い十分?!であってほしいです!

そう、対する名古屋はいきなりスクランブルらしいですが、強敵であることは間違いない!

ポポ東京の目指すサッカーを出せれば結果は自ずとついてくると思うので後押ししましょう。

ちょっぴりの緊張とたくさんのワクワクを期待して明日の開幕に備えます!

|

« オーストラリア遠征 その1 | トップページ | 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/44516906

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第1節 大宮アルディージャ戦:

« オーストラリア遠征 その1 | トップページ | 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 »