« 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 | トップページ | オーストラリア遠征 その2 »

ACL 第2戦 蔚山現代戦

【結果】FC東京 2-2 蔚山現代

120320

勝てた試合なのに・・・悔しい!!

自滅で2失点。
勝ち点2を落としたという表現がしっくりくるそんな試合だった。

森重はポポを相当怒らせちゃったみたいだけど、愛があるからこその叱咤だと思いますよ。
次は絶対に汚名返上してね。
って、森重が活躍するような試合ならあんまり内容が良くなさそうだな(笑)

蔚山は前評判どおり堅守速攻なチームでしたね。
いいチームだと思うけど、正直すっごい怖いって感じでもなかった。
今日はミスが多かったみたいだから、次にこっちがアウェイになったときはどうなるんだろう??もっと脅威なのかしら???

今日の失った勝ち点2があとあとひびかなければいいけど、どうなるかわからんのもサッカー。
気を引き締めて、次のアウェイ北京戦に挑んでほしいです。

その前にしっかりリーグ戦2試合も準備して下さい。

|

« 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 | トップページ | オーストラリア遠征 その2 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/44570167

この記事へのトラックバック一覧です: ACL 第2戦 蔚山現代戦:

« 2012 J1 第2節 名古屋グランパス戦 | トップページ | オーストラリア遠征 その2 »