« 2012 J1 第4 節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 2012 J1 第6節 鹿島アントラーズ戦 »

2012 J1 第5節 川崎フロンターレ戦

【結果】川崎フロンターレ 0-1 FC東京

2012 J1 第5<br />
 節川崎フロンターレ戦


正直試合展開は観にくくてよくわからなったけど、選手みんなの勝ちたい気持ちで取れた勝利だったと思います。

モリゲももみくちゃだったけど、ゴール裏ももみくちゃだったね(笑)

つか、高橋くんのミドルがキーパーに弾かれて、コーナーキックになったとき、応援のテンションが一つ上がったと思ったらナオが煽っていたんですね…

あーいうときって点入る予感するんだけど、久々的中ゴールですごい嬉しかったわぁ♪

太田選手の怪我の具合が気になるけど、選手は過密をこなした後のオフでしっかり充電してほしいです。

次は違った意味で大事な鹿島戦。
アーリアが恐らく2試合出場停止、梶山が出られるかもよくわかんないけど、今いるメンバーで同じことをするだけ。
うちがプレゼントするわけにはいかないよねー!!

まぁ、J's GOALのコメントをみていても選手が口を揃えて今やっているサッカーに自信を持っているし、ブレがないので大丈夫でしょう。

しかしフロントによって作られたダービーとはいえ、気分いいね!

2012 J1 第5<br />
 節川崎フロンターレ戦

|

« 2012 J1 第4 節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 2012 J1 第6節 鹿島アントラーズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/44810963

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第5節 川崎フロンターレ戦:

« 2012 J1 第4 節サンフレッチェ広島戦 | トップページ | 2012 J1 第6節 鹿島アントラーズ戦 »