« 2012 J1 第5節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ACL 第4戦北京国安戦 »

2012 J1 第6節 鹿島アントラーズ戦

【結果】FC東京 1-2 鹿島アントラーズ

嫌な予感ってあたるものですね…(>_<)
なんとなーく、初勝利をプレゼントしちゃいそうな予感がしちゃってました。
って、試合前からそんなこと考えちゃいかんですよね、すみません( ・_・;)

しかし、太田が抜かれたのといい、最後のカウンターといい、ラインを高く保つとあーいうリスクは仕方ないのだろうけど、止めなくちゃね。
あーいう状況のときって、「あっ、これやられるパターン」って頭をよぎります(汗)
スタイルを貫く中でどれだけリスクを埋めることができるかわからないけど、みんなで補えあえればいいと思います!

2012 J1 第6<br />
 節鹿島アントラーズ戦

しかし、土曜日の試合はそれよりも何よりも審判の基準で茶番な試合になった。
間接フリーキックを1試合中2度みるなんて(^_^;)
あれ、絶対に東京側に出しちゃったから鹿島にも出さざるを得ないことになっちゃったんじゃないかな?!
まぁ、鹿島的には劇的決勝弾が取れたからよかったものの、引き分けで終わっていたら、あれ、悔やまれるもんねー。
つか、観戦仲間とあれ入ったの初めてみたって言ってたよ!!

そーたんはせっかくJ1初ゴールだったのに、負けちゃって残念(ノД`)
でも、これからどんどんゴールネットを揺らして下さいね。

さ、切り替えて明日のACL北京国安戦を全力で応援するぞー!!!

|

« 2012 J1 第5節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ACL 第4戦北京国安戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/44900110

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第6節 鹿島アントラーズ戦:

« 2012 J1 第5節 川崎フロンターレ戦 | トップページ | ACL 第4戦北京国安戦 »