« ACL 第4戦北京国安戦 | トップページ | JリーグとかACLとか »

2012 J1 第7節 ベガルタ仙台戦

【結果】ベガルタ仙台 4-0 FC東京

2012 J1 第7<br />
 節ベガルタ仙台戦

ウワァァァァァン。゜(゜´Д`゜)゜。
フルボッコされちゃったよー(ノД`)

つか、日曜日に結構な怪我をしていまい、正直仙台戦のこと忘れてた(^_^;)

不幸中の不幸なんですけどね…

そう、試合は…まぁ、あれだ。
やっぱ前掛かりなポゼッションサッカーはカウンターに弱いね(´・ω・`)
プレスに弱いってのもある。
おまけに集中力切れた感じだったなぁ。
どうあれ、完敗には変わりない。

でも、負けたとはいえ、私個人としては東京のサッカーは見ていて楽しいし、もっと成熟させてほしいと強く思った試合でした。
今のサッカーで仙台をホームに迎えた時に東京強いねって思わせるものを身につけてほしいなと。

そんなこといっても、もう明後日は清水戦。
そんな清水も先日はガンバにやられてしまって躍起で来ると思うので簡単ではないと思うけど、絶対にホームで勝とう!

正直、ホーム3連敗なんて有り得ないしね!!

|

« ACL 第4戦北京国安戦 | トップページ | JリーグとかACLとか »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/45032739

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第7節 ベガルタ仙台戦:

« ACL 第4戦北京国安戦 | トップページ | JリーグとかACLとか »