« 2012 J1 第12節 サガン鳥栖戦 | トップページ | 2012 J1 第13 節 浦和レッズ戦 »

ACL 第6戦 蔚山現代戦

【結果】蔚山現代 1-0 FC東京

ACL 第6戦蔚山現代戦

ACL 第6戦蔚山現代戦

札幌行って蔚山行って…何だか怒涛の1週間だったなぁ( ・_・;)

蔚山戦は点入る気がしなかったのが正直なところー。
もちろん、惜しいのはあったけど。

引き分けでもOKって思うと、心理的にそこを狙ってしまうものかはわからないけど、まぁ、1位通過して柏と当たって日本勢のつぶし合いするよりもお互い更なる上を目指して決勝で対戦…くらいポジティブに考えてみたらいいかもー♪

ちょっと無理やりポジってみちゃいましたが、勝ってホームでできることに越したことはないですよね、すんません…(^_^;)

ラウンド16であたる広州恒大は北京以上にいろんな意味で大変みたいですが、何としても勝利を勝ち取ってきてほしいです!!

ということで、さすがにお金もなけりゃ、会社も休めないので私は行きませんが、行かれる方は安全第一に頑張ってきて下さい。

ACL 第6戦蔚山現代戦

|

« 2012 J1 第12節 サガン鳥栖戦 | トップページ | 2012 J1 第13 節 浦和レッズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/45360179

この記事へのトラックバック一覧です: ACL 第6戦 蔚山現代戦:

« 2012 J1 第12節 サガン鳥栖戦 | トップページ | 2012 J1 第13 節 浦和レッズ戦 »