« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012 J1 第15節 セレッソ大阪戦

【結果】FC東京 2-0 セレッソ大阪

2012 J1 第15<br />
 節セレッソ大阪戦

そういえば、すっかりブログの存在を忘れてた!(^_^;)

まぁ、先週があまりにもアレなものだったので…
中断期間あったのに何してたのかしら?って思っちゃったけど、ポポにたっぷり怒られちゃったのかなー?!

セレッソ戦はいくらかは改善されたかなー?!
梶山が今ひとつで攻めてはいるけど…的な印象だった。
梶山が怪我で交c代(大丈夫かなー?( ・_・;))してからは皮肉なものか、ボールも人も動き出した気がしました。

それにしても、アーリアのゴールはすごかったなぁ。
ゴール裏からはスローモーションで見えた!!

ルーカスのは…オフサイドのようにみえたけど、友達のつぶやきをみたらオンサイドだったようなので、ヨシヨシです(笑)

最近、最も助けてもらっているのは権ちゃんじゃないでしょうか?!
マジ、神領域ですよねー。
オリンピックも頑張ってほしい…シオ、怪我からいつ戻って来られるのかな?

しかし、清武用のカメラがたくさん来ていたのに不発に終わってましたねぇ。
観戦仲間の奥様がセレッソファンなのですが、いらんわぁー!(怒)って言ってました(汗)
ファンをがっかりさせないためにも次の浦和戦は自分で花道飾ってほしいですw

東京の次なる相手はACLで日程が変更された柏戦。
すでにゼロックススーパーカップではやられているので、リベンジを兼ねて勝利をもぎ取ってほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »