« 2012 J1 第17節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 2012 J1 第20節 浦和レッズ戦 »

2012 J1 第19節 アルビレックス新潟戦

【結果】FC東京 0-2 アルビレックス新潟

ACLで敗退後、なんかピリッとしませんねぇ。

ぶっちゃけ、落ちた時のサッカーに戻ってる気がします。

みんな、足下にしかパス出さないし、そのパスもミスパス多すぎーな感じで全く自分たちのリズムも何もないですね。

一度、最初の頃のビデオでも観たらいいと思います。

楽しそうにやってたと思う。

あれこれ言ってますが、試合中は後ろの人のヤジが途中からひどくて、あっ、私は応援しなくちゃ!って再認識できました(^-^;

とにかく、ホームではもう少し観ていて気持ちのいいサッカーをしてくれたらなぁと思った新潟戦でした。

※花火はアウェイ側に限りますなぁ。

|

« 2012 J1 第17節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 2012 J1 第20節 浦和レッズ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/46512954

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第19節 アルビレックス新潟戦:

« 2012 J1 第17節 ガンバ大阪戦 | トップページ | 2012 J1 第20節 浦和レッズ戦 »