« 2012 J1 第19節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ナビスコ準々決勝 2nd leg ベガルタ仙台戦 »

2012 J1 第20節 浦和レッズ戦

2012 J1 第20<br />
 節浦和レッズ戦

【結果】浦和レッズ 2-2 FC東京

あの前半の出来を観てしまったら、後半はよくやってくれたよって思うけど、最初からやってよーとも思う。

ボールの出し手が出来て、3バックにしてからはやっと攻撃出来るようになった印象。
ということで、やっぱり梶山なのかなー?!
得点シーンはずっと狙っていた形がゴールに繋がったのだろう。
あそこまで押せ押せになったらエジミウソンにも決めてほしかったよねー。
浦和の選手の絶妙なパス。
あれさえ決まっていれば逆転勝利になったかもしれないのに!!
残念すぎた。

ただ、うちもペナルティエリア内でハンドしたみたいで審判が取らなかったものだから助かったこともあったので、負けなくてよかったというのもありか。
浦和の人たち、ちょーブーイングしてたね。
まぁ、私からは全く見えなかったので、ハンドも何もないのですが…(^^;

とにかく、あのスタジアムで勝ち点1でも取れたことは良かったことだ。
私、初めてあのスタジアムで勝ち点取ったところを見たんだもん(苦笑)

良かったけど、修正もね。

|

« 2012 J1 第19節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ナビスコ準々決勝 2nd leg ベガルタ仙台戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/46595826

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 J1 第20節 浦和レッズ戦:

« 2012 J1 第19節 アルビレックス新潟戦 | トップページ | ナビスコ準々決勝 2nd leg ベガルタ仙台戦 »