天皇杯 横河武蔵野FC戦
【結果】FC東京 0-1 横河武蔵野FC
10年くらい東京を観ていて初めてかも、こんな衝撃的な試合。
びっくりしたってのが一番最初にきて、あまり腹立つことはなかったけど、時間が経つにつれて情けなくなっちゃったよー(涙)
J1の威厳もなけりゃ、前回王者の風格もなし。
ただただ弱くて負けたんだよね、きっと。
選手は全力で戦ったのかしら?
相変わらずボールを回してるだけで突破口を作ろうともしない動き。
緩急ってものも全くないし。
これは相手がどこであっても同じだけど。
点を取られたことよりも格下と言われる相手から点が取れなかったのが問題だわ。
思うに、シーズン始まった当初が一番ワクワクなサッカーをしていたってどういうことだろう?
普通はどんどん連携とかいろんなものがチームとして確立されていくもののような気がするんだけど、東京ってなかなか見られないんだよねー。
もちろん、怪我人が多くてって理由もわかるけど、じゃあ、何のためにみんなで練習してるのさ?って思うよねー。
だから、強くならないのかもー(汗)
選手、監督、スタッフはきっと横河の選手たちが東京のゴール裏で喜んでいる姿を見ていたはずです。
自分たちの場所でアレやらせちゃダメでしょ!
この屈辱は絶対に忘れないでほしい。
そして、自分たちの糧にしなければダメ。
どうなるにも自分たち次第なんだから。
プロである以上、上をみせてほしいです。
と、結局はご立腹って感じになってしまったけど(^-^;、どんなことがあろうとも東京を好きなことは変わらないからこれからも東京を応援し続けますよ!!
| 固定リンク
「FC東京」カテゴリの記事
- 2013 マリノス戦(2013.04.02)
- 2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった!(2013.03.26)
- 2012 J1 第25節 清水エスパルス戦(2012.09.18)
- 天皇杯 横河武蔵野FC戦(2012.09.10)
- 2012 J1 第24節 横浜Fマリノス戦(2012.09.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント