« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった!

2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった!

今年に入ってから、初ブログ?!(^-^;
放置しすぎてしまった…

先日のナビスコ鹿島戦、初ゴールがたくさん観られたー!

ルーカスのゴールは理想的だったなぁ。

忠成と東のゴールはやっと決まった!!ってところか?!

忠成はアマラオをリスペクトしてくれているんだね、さすがは東京ユース出身者!

6月以降の動向が気になるところだけど、それまでは大量ゴールお願いしますね。

しかし、鹿島の2軍もうまかったなぁ。
さすがは鹿島だ。
誰が出ていてもサッカーが浸透しているような気がした。
それに引き換え、うちは前半と後半でまるで別チーム。
前半はスペースを作る動きがなかったためか、足下へのパスが多くて、ノッキングを起こすことが多かった。
昨年の東京だった。
後半はスピードアップした。
ボールが流れてルーカスのゴールが生まれたわけで、ほんと、あのゴールは今の東京の象徴だな。

鹿島からこんなに気持ちよく帰ってきたのっていつ以来だろ?!
ただ、リーグ戦の方がガチンコ勝負だと思うので、それまでにはもっと成熟したサッカーが観られることを望みます。

よろしくね、ポポ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »