« 2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった! | トップページ | 大宮戦 »

2013 マリノス戦

20130330_20564201

マリノスとの試合であんなにガチンコで戦ったのって今までにあるのかなーってくらいいい試合だった。

それにしても、勝ちたかったなぁ。
選手も監督もみんな思っただろう。
だって、あんなにいいサッカーできたらやっぱ結果もほしいと思うもん!
負けはしたけど、かなりよい内容だったと思う。
あれだけマリノスがプレスしてきていたのに対して、結構自分達のやりたい形が出来ていたと思いますよ。
だから、結果が欲しかったんだよな。
内容が悪くないのに負けているとどうしても今の形がいけないと思いがちになりそうで恐い。
でも、会見でポポも今の形に自信を持っているようだから大丈夫でしょう!

しかし、アーリアは前目で使ってほしい、私的には。
そうすると、必然的にFWのどちらかが外れることになってしまうんだけど、どっちも結果出してるからねー。悩むね。
ポポは悩まないのだろうか??

次のリーグはまたもや好調な相手、大宮。
東は気合いはいるだろうけど、いつも通りのサッカーを。

その前に明後日のナビスコですな。

そうそう、ワルノスってのを初めて見たよー!
アウェイ遠征してもらえるようにポストにお願いしてきたw

20130330_17453701_4

|

« 2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった! | トップページ | 大宮戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/51056212

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 マリノス戦:

« 2013 J1 開幕からだいぶ経ってしまった! | トップページ | 大宮戦 »