« 最近の趣味 | トップページ | ワンコ服 »

4連敗かぁ

テレビ観だったセレッソ戦、仙台戦。
決して内容は悪くないんだけど、どうにも結果がついてこないですねー。

強いて言えば、秀人の出来が気になります。
旦那と話していて、組む相手が試合によって変わるからかどうしてもカバーしなくては的な考えを持ってしまうのではないのかしらと、それによって、自分の本来やるべきことが疎かになってしまうのではと。
まぁ、我が家で勝手にあれこれ妄想しているだけのことなので、本人は微塵も思っていないかもしれませんがねぇ。
それにしても、秀人の判断力の遅さが目につきますね。
ヨネが神レベルなので、なおさら目についちゃいます。
連敗中で何とかしたいと思うならまずは自分のやるべきことをしっかりやってもらいたい、そんな感想。
あとは、東のサイドってどうなんすかねぇー。
我が家ではマジで疑問です。
アーリアのボランチくらい(^-^;

あれこれ文句ばっかり言ってますが、今の形はホントに悪くないと思うので、諦めずに突き詰めてほしいと思います。

|

« 最近の趣味 | トップページ | ワンコ服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/51221515

この記事へのトラックバック一覧です: 4連敗かぁ:

« 最近の趣味 | トップページ | ワンコ服 »