« 2013 マリノス戦 | トップページ | 最近の趣味 »

大宮戦

大宮戦
今日は完敗。
大宮はいい守備してたし、全体的にコンパクトで選手のポジショニングもよかった。
それに引き換え、東京は何かピリッとしない試合が続いてる。
そもそも、チュンソンと千真を並べて何がしたいのか全くわからず。
私的にはやっぱりアーリアを前目で使ってほしいので、結果を出してるとはいえ、FWはどっちかの布陣でお願いしたい。
大分、柏戦の試合のように…
まぁ、百歩譲って今日のスタメンで考えるなら、チュンソンと東の位置を反対にしてほしい。
東にはタメを作って起点になるって難しいような…やっぱ、真ん中でスペースを開ける動きがほしい。
特に、今日は大宮が早いプレスな上にマンマーク気味だったから、チュンソンと千真ではDFラインは塞がれたまま。
今日はみんながみんな、役割がいつもと違ってみえて、チグハグしてた感じ。
もう、このもどかしさっていつになったらなくなるのさ!
とにかく、リーグはナビスコ挟んでいるせいで忘れがちだけど、3連敗中ですからね。
マジでそろそろ勝利がほしいぞ!

|

« 2013 マリノス戦 | トップページ | 最近の趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/51122094

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦:

« 2013 マリノス戦 | トップページ | 最近の趣味 »