« 2013 鹿島戦 | トップページ | 大分戦 »

清水戦

清水戦
久々のblog更新。
どれだけ放置してしまったかしら(;´д`)

昨日の清水戦。
なーんか、パッとしない試合でしたねー。
というか、消化不良。
なんといってもシュート数が少ない。
あれだけ攻めこんでいてもシュートまで持ち込めないんだから、相手の思うつぼですよねー。
代表組はハードスケジュールにも関わらずよくやっていた印象でしたが、残って練習していたであろう選手たちの出来がイマイチすぎる。
東は結構バテていたようなので、とっとと三田くんなんかに代えてくれたらもうちょっと違う内容になったと思うんだけどなぁ、ってたらればですね。
そもそも最近ピリッとしない印象の東。
交代で入った選手もため息出ちゃう感じで…
結局、今年もこんな感じか?!を象徴するような試合内容でしたが、すぐ土曜日にホームゲームがあるので、気持ちを入れ替えて試合に挑んでほしいです。

そういえば、サービスエリアで選手を見かけましたが、権ちゃんも普通に歩いていたので次も大丈夫かな?!

|

« 2013 鹿島戦 | トップページ | 大分戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/52694029

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦:

« 2013 鹿島戦 | トップページ | 大分戦 »