買い物

IKEAに行ってきた!

IKEAに行ってきた!

昨日はIKEAへお買い物に行ってきました。
平日だったからだと思いますが、お店は空いていました。
聞く話によると、週末は有り得ないくらい混むのだとか…
やっぱり買い物は平日に限りますね。
そんなこんなでちょこちょこ買い物していたら…
ディスカウントストアのマジックにまんまと引っ掛かってしまいました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

御殿場アウトレット

今日は会社をお休みして、アウトレットへ買い物。

遠征のときは横浜まで2時間かかる東名も平日だからスイスイ♪

やっぱり平日に出かけるっていいね。

買い物もなかなかの掘り出し物を見つけられたし、お昼には静岡ということで回転寿司の魚がしでご飯。

回転寿司にはなかなか行かないけど(もちろん普通のすし屋にも滅多に行かないですよ・苦笑)、新鮮なネタが安くておいしく食べられるんだからうれしいなぁ。

Photo_76 061106_

ということで、今日は充実したお休みでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場

今日はお台場へお出かけ。

というのも、洗濯ハンガー?を買いに行っただけなんだけどね。

Photo_21

たいしたことのないものだけど、浴室乾燥するには必需品?!

ついでにぷらっと散歩。

その途中、ふと撮った写真であるが、なんと、じょーさんお台場に行ってたのね、つか、この観覧車に乗って怖い出来事に遭遇?!しちゃったみたい。(更新されてたの知らなかった)

数日前の話みたいだけど・・・

何はともあれ、家族でお出かけできるということは、少しずつ足の怪我も良くなってきていることでしょう。

早く東京の左サイドを駆け抜けるじょーさんが観たいですね。

Photo_22

しかし、週末のお台場は人が多かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)